SSブログ

暇なんだから…仕方がなかった [日常]

昨日の晩は友達もいて結構にぎやかだったので家でじっとしているのが苦痛だとおもう今日の連休最終日。正直昨日で連休が終わってくれてもよかったかな~って思ったりします。
6時半ぐらいに寝て10時前に起きたことはひとつ前の記事で書きました。そこから23時まで頑張って起き、自分は永眠されました。永眠から目覚めたのは13時。10時か9時にいったん意識が戻りかけた(気がついた)もののそこから2度寝、3度寝をしてこの時間になったということです。

昨日の晩、友達から電話がかかってきて家に行くことになっていましたが行きませんでした。
なぜなら今日の千葉はぐずついた天気で強風だし雨も降ったりという感じでした。そんな状態で13キロもこぐなんてまっぴらごめんです。学校なら仕方がないと思って頑張っていくしかないですが。

そして夕方に。突然ひらめいたように秋葉原まで行くことに決定。2日に友達と秋葉原へ行ったのですがその時は自分用に何も買いませんでした。でも今回は暇だったからというのもあるのですがとあるものを買いに行くためでもあります。それで今は買ったもので遊んでいます(別の意味で)。

家に友達を寄せた後の静けさは私にとってすごい苦痛ですわ。
nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。