SSブログ

放送委員さんは大変な曲を流しちゃいました [がくせいライフ]

ちゃんと活動してんのかといいたい放送委員。それ以外にも全く活動をしていない委員会ってあるのですがそれはあえてスルー。
いつも昼休みケータイに入ってる音楽を流している人がいるのですがどうやらそのようではなかったのです。
今日は珍しく放送中! 放送委員のやつらが流していたようなんです。
この学校は各教室に"ケータイ電話持ち込み禁止!! 見つけたら取り上げ(預かり)ます"という張り紙があるのですが飾り程度にしか過ぎないです。そこら辺の話は本題からそれるのでここら辺にしておきますけど。

ここをクリックするのかい?? やっぱ知りたいよね。


nice!(0)  コメント(1) 

金、銀のリメイク版を㈱ポケモンが正式発表 [ポケモン]

5月8日ポケモンはニンテンドーDS対応ソフトポケットモンスターハートゴールドとソウルシルバーを発売することを決定したもようです。実際に今日学校に行くまで知らなかったのですがね。
ポケモンを作ったりできるツールには金銀リメイクの項目やジョウトちほうでであったことにできる項目があるので次に出るのはこれだとだいぶん前から思っていました。
いま思えば銀を予約したときがなつかしい。銀バージョンをローソンで予約して取りに行ったのを覚えています。このシリーズもクリスタルというのがでましたがクリスタルは300時間ぐらいやっていました。
それに比べてプラチナのプレイ時間はつい最近100時間をやっと越したというくらいにしかやっていないです。一代目のパールは300時間は越していたもの400時間は越してませんでした。ポケモンシリーズの中で一番プレイ時間が長いバージョンはどれだろうな。
ともかく秋が待ち遠しいです。これもプラチナと同様予約しなきゃ絶対に売り切れ続出で買えないだろうな…。
予約するならどこがいいの? ローソン? amazon? ワンダーGOO? ヤマダ電機? Sofmap? そこで予約してくれた方限定!!っていうようなオリジナル特典がプラスされるようなところで予約したいなぁ。


『ポケットモンスター』シリーズ最新作 2009年秋 ニンテンドーDSで発売決定!
http://www.pokemon.co.jp/info/game/g090508_01.html
米国ファンも歓迎!ポケモン金・銀リメイク
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0510&f=national_0510_005.shtml
nice!(0)  コメント(0) 

G.W、そして試験へ [がくせいライフ]

あ、こんにちは。G.W最終日以降更新をしてませんでした。今日はなんとなく更新したいな~っていう気分になったんで久しぶりに記事を何度か投稿しようかなって思ってます。
大型連休は終わったわけですが、多い人で16連休ですか。16連休だった人は今日から再びスタートです。気持ちを切り替えて頑張っていきましょう(自分に言ってるつもり)。
うちのクラスには7、8日を休んで9連休だった人がいます。その人の欠席理由は「腹痛」らしいのですが本当ですかね…。私が学校が面倒になって休んだのと同じだと思ったりするんですけど。ちなみに最近は遅刻してないですよ。4月の中旬に寝過してしまったこと、G.W明けの7日に8時まで寝過して危うく遅刻しかけるということもありましたけど進路のこともあるので遅刻はしたくないものです。
それで試験のほうですが、あれこれいってほとんど目の前まで迫ってきています。速くて1週間前の試験もあります。それは選択式科目のやつなんですけれど、4教科あってそのうちの2教科は試験期間に行われ、もうひとつの2教科は授業時間中に行われます。それが月曜日にあるということです(ちなみに数学Ⅲ)。

1学期にそれなりの成績を取っておかないとまずいというのはわかっている つ も り ですがはたしてどうなるか!!
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。