SSブログ

学校という場でアレを流すバカ [がくせいライフ]

ひとつ前の"放送委員さんは大変な曲を流しちゃいました"の続きです。
流したのは東方ボーカルアレンジの"シアワセうさぎ"や"最終鬼畜一部声"がガチで放送されました。

マジびっくりしたんですけど。それが例大祭等東方信者の集まりの場であればまだいいのだが東方のことを全く知らない奴もいたりする、、まして学校で流すとは…。お前ら、そこまで学校を東方の空気に染めたいのか。学校までこんなことするのはマジやめてくれい。なぜ一般の曲を流さずにその曲を流した放送委員がどう考えているのかマジで知りたい。
(そういえば妹がいつだったか、学校で晴レ晴レユカイが流れてたと言ってたな)
ちなみに流したホウ素委員(誤字でこうなったが面白いから以下ホウ素委員ね)は一つ下の2年生です。3人いました。そんでいつもバスの中で2人席を占領して騒ぎまくっている常識を知らないホウ素委員たちだそうです。このバス会社からも学校に苦情が来たことがあります。まったく、、、こんなやつがいるから学校が連帯責任となって迷惑するんだ。とでもこころのなかで叫んでおこうかな。


こんなことが学校であったから学校ネタだけど内容は東方になってしまいました。でも起こった場所が学校だったのでカテゴリー分類は学校にしておきました。最近東方ネタを何も書いてないな。次に東方・同人誌ネタを書くのは改造パッチが完成されたときになりそうですね。
それよりもいまはあっちにあーれーって感じかな。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。