SSブログ

新たなものに手をつける [アニメ、ゲーム]

結局今日は家から一歩も出ませんでした。家でモンスターハンター2ndGやってました。
最近モンスターハンターにはまったかも。前の学校にいるときはクラスの一部でやってた人がいたのにもかかわらず見向きもしなかった自分がですよ。今までは携帯にプリインストールされていたのをすこしやった程度しかなかったです。

早速プレイしようと思いましたが肝心のソフトがありません。モンハンの吸いだしたデータは持ってる。それにPSPはCFW。しかし現在いとこに貸出中。ソフトなしでプレイできるんだから買いたくないっていうのが本音です(3000円くらいけちるなとも思ったり)。だからそれを取り返せれば…とすこしばかり嘆いてました。
「モンハンもってない? 貸してくれない?」このようにいろいろ聞きまわったのですがほとんど断られました。しかし貸してくれるという友達をやっと見つけたので借りてます。
まだ初心者だけどね。適当にアイテムを集めたりとかしてます。ちなみに今のプレイ時間は3日やって10時間超えたぐらいかなぁ。
最近買ったほうのPSPはアイドルマスターをプレイするためのPSPでしかありませんでした。けど今は違いますね。

そういえばTHE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR’S! in TOKYOに行くことになりました。最初は友達から誘われたが断り、別の友達が行くことになっていました。ところがその彼が行けなくなり結局私が行くことになったという。「やっぱ行きたかったかなぁ…。」と思ってたところだったのでうれしいです。会場限定販売品とかいろいろあるのだが何を買おうか。パンフレットは絶対買いというのは決まっているのだが他をどうするかです。会場限定のCD-BOXにするかそれともすでに販売中のものにするか。全部買っちゃえという選択肢ができるほどお金はないです。このアイドルマスターのライヴで6月分の小遣いが消滅することになっているし、現在所持金は4000円以下なもんですから。
あれこれ買っても結局放置状態になるのはわかりきっているがそれでも…。
nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。