SSブログ

カラオケ週一 [からおけ]

最近カラオケによく行くようになったと思う。先週、先々週に行ったしそして今日も行ってきた。ところで、1ヶ月前のこの日もまたカラオケに行ってた。テスト前の4時間授業だった日だな。


ゲームで言うと絶対に避けられないイベントのごとく、友達に誘われた。まさか今日カラオケ行くとは思ってもいなかったもん。

今日いた場所は私の家からだと24キロぐらい離れたところにあるカラオケ屋。フェアをやっているからわざわざはなれたところまで。室内料金が3.3時間2人で378円だった。ここもなにか注文しなくちゃいけないことになっていてワンドリンクが190円だったから、いつも一人でカラオケ行ってる店より若干安い。

そして学校を出てカラオケ屋まで直で行くのではなく、途中から電車を使うことにした。とはいっても行きしなかなりつらかった。雨はぱらぱらきてるし途中で帰ろうと何度思ったか。ちなみに自転車を置いた駅からうちまで17キロになってた。帰りはダッシュしたので今、足が痛いです。

カラオケの成果はまずまずかな。適当に歌い、うまく歌えたのもあれば残念な結果だ、もう少しいけたかなというのもあった。とりあえず今回は楽しめたからいいや。

次は7月の試験が始まるころに行くかもしれない。6月中に行くことは自重しますです。今月だけで3回も行ってるから、、うん。
nice!(0)  コメント(3) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。