SSブログ

数学まみれのテスト [がくせいライフ]

テスト続きの毎日だ。早く帰れるのはいいけどテストは勘弁してほしい。

今日は古典と日本史と化学。古典は大体の人はできたと言ってたのになんか自分はできなかった。こりゃ成績悪いわ。最悪30下回るのか?そんなはずはない。

とりあえずほかの2教科も微妙だった。

明日は数学B,Ⅲと現代文。Bは少し予習しなきゃいい点数取れなさそうだしⅢだって気まずい。

最近、ブログを更新するというスイッチが入ったけどこんなにブログを更新する暇があったら勉強のほうに専念しなさい!…みたいな。いつの間にかもう11時だしね。なんか9時過ぎると時間が早い感じがしてたまんない。
nice!(0)  コメント(0) 

ぬすみさん [がくせいライフ]

今日はひどいことがあった。試験が終わって帰ろうとした時のこと、速度メーターが丸ごとなくなっていた。本体は簡単に取り外せるのだが、どの台となるものは固定されていた。その台ごと盗まれたのだ。
学校で盗まれるくらいだったら北習志野とかまだ繁華街的なところでとられるほうがましだ。

参考写真(amazonより)
キャットアイ CC-MC100W サイクルコンピュータ ブラック マイクロワイヤレス

キャットアイ CC-MC100W サイクルコンピュータ ブラック マイクロワイヤレス

  • 出版社/メーカー: キャットアイ(CAT EYE)
  • メディア: スポーツ用品


学校には盗難届出したけど戻ってこないだろうな。また買い直すしかないのだろうな。でも、買いなおしたところでまたおんなじことが起こりそうでなんかいやだなー。
それにしても3000円のつまらない出費だ。いままでどんだけ速度メーターのコードを断線とかいろいろ不調を起こして買い換えたことだか。いまそこまでお金が回らないのに。

とられないだろうと思って速度メーターをつけっぱにした自分も悪いけど…なんたる、複雑な気持ちだ。学校の駐輪場には防犯カメラ付いてません。前の学校みたいに防犯カメラをつければいいのに。
学校にはどうしようもなく邪魔で不潔な生ゴミや虫がいるから困りますね。


とりあえずきちんと自己管理できるよう改めることにするよ。
nice!(0)  コメント(3) 

あのゲームは…? [アニメ、ゲーム]

最近調子どうッスか? 東方本家の弾幕シューティングやってますか? なにか東方に関連する何かをがやったりしてますか?
自分はねー、、最近何してるんだろ。アイマスSPは自己規制かけたしなんかパソを適当にいじってるくらい? それまでアイマスばっかやってて東方さんは放置プレーだったんだよね。

弾幕なんていつからやってないんだろ。起動さえ2,3ヶ月してないね。あ、アレンジとか原曲は聴いてるよ。

今は興味薄れてるけど、コミケが始まったらどうだか…。今回はあまりお金をかけたくないです。というか、そこまでお金がないというのもある。


お金なんて関係ない。今を楽しまなきゃどうする!そうクラスの友達が教えてくれたけど…。


それに愛があれば金欠なんてなんくるないさー。

なーんてな
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。