SSブログ

お売りください!! OFF系列の事情 [日常]

こないだ、いらないものを整理して売ろうと思い、BOOKOFF,HARD,OFF買取査定してきました。

買取査定をしたものは以下のやつです
1,corega CG-NSC2100GT LAN接続HDケース
2,ainex HDD増設ステイ2台用
3,ハヤテのごとく!10巻(ダブってた)
4,colorful days(THE IDOLM@STER)
5,HARD CANO14(間違って買った5インチベイ用HDケース)

1のやつはsofmapの買取上限が6000円 HRADOFFで1000円
2,HARDで100円だったのに50円に下げられた
3,BOOK OFFで70円
4,BOOK OFF20円
5,HARDで200円 500円の跡が気になった

HARD OFFは豚に真珠をやるようなものなので自分がゴミくらいにしか思っていないものしか持ち込んではいけませんよ。

続きが気になるなら…


nice!(0)  コメント(2) 

5インチベイに内蔵可のアンプ [electronics]

サイズ「鎌ベイアンプKRO」登場! 注目を集めた汎用デジタルアンプの後継モデル

サイズ製デジタルアンプの最新モデル「鎌ベイアンプKRO」が登場。6日頃に発売となる。

サイズ「鎌ベイアンプKRO」は、コンデンサ交換などの改造で人気となった「鎌ベイアンプ」(2007年11月発売)の後継モデル。アンプが内蔵されていないスピーカーなどにピッタリな汎用デジタルアンプであり、内蔵(5インチベイ)/外付けどちらでも利用できるのが特徴となっている。

今回は、新しいPCB基板を採用し、ノイズ対策を強化。ボリュームのツマミはスムーズな動作が行なえる無段階タイプに変更したほか、内蔵時に配線をスマートにまとめられる専用ブラケットを同梱するなど操作性が向上している。また、アンプ本体上面部には、外装パネルを新たに設けている。このほか、本体は黒で統一され、底面には取り外し可能なインシュレーターが標準装備されている。

http://akiba.kakaku.com/pc/0908/04/233000.phpより抜粋(アキバ総研)

この製品については知ってましたけど、結構人気があるので記事に書くことにしました。
自分のデスクトップにはまだ空きの5インチベイがあり、ちょっと興味がわきましたが・・・やっぱいいや。スピーカーも結構あって5.1chサラウンドを実現できてる環境なんで別のものにお金をかけることにします。

たとえば、水冷パーツとか…
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。