SSブログ

コミケにいくぜ [東方Projectとか]

いよいよ明日がコミケ。でも…お金が…。
友達にものを売ったのでその分の1万円を速いこと返してもらえればこんなことにならなかったりするんだけど…。

親に少しばかりお金を借りるしかないね。

さて、明日はCDも買えないし、同人誌も買えない。とりあえず東方非想天則と東方星蓮船だけになるのか・・。このままいけばその可能性も高い。
朝は始発乗ってそれから国際展示場行って、数時間待って…。

いいかもなーって思うの一つ見つけた。東方朧画録。pixivに掲載されたイラスト集。フルカラーで158pもあるんだから豪華だなって思って。でも、今の状態じゃあ上記の二つを買えばこれは買えない…。

とりあえず明日は始発に乗り遅れないようにしなきゃね・・・・。そして早めにお休みぃ。
また明日、レポート書きます。
nice!(1)  コメント(0) 

立秋過ぎて [日常]

なんか最近涼しいな。京都とは比べ物にならないくらい。
風通しがよくって秋じゃないかなって思うことがたまにある。

この季節の晩、マンションのベランダからは大きな公園がまず目につく。

そこで花火をやりにくる人が多いんだ。パンパンパンパン ウルサイヨ!!

他には真夜中、近くにショッピングセンターがあるんだけど名前はBIG…はその名のごとく敷地が広く、駐車場のほうが施設よりも広い。でも、中身はスモール並み。不況といわれ始めたころからどんどん店が退店していってがらがらの状態。
そんなBIG…ですが晩は車のドリフト練習場になります。夜中の一時にゲームしてたのですが、かなりうるさかったです。イヤホンしていても聞こえましたもん。

このドリフト練習場問題と花火問題。なんとかなりませんかね。

言い換えればそれだけ自分の住んでいる地域は環境がいい。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。