SSブログ

カラオケお預かりします [からおけ]

うーん、夏休みに入ってから一回もカラオケに行ってない。
夏休みはいって、直後に以降と思ってたことがあったけど結局いかずに8月に突入。

そして気がつけば、2ヶ月くらい行ってないし、いまさらいってもなぁ・・・というのが今。一人でいても前みたいにはテンションあげあげでいけない。絶対。

そんなわけでカラオケはしばらくお預け状態なのです。
nice!(0)  コメント(0) 

平凡でいつもどおり [日常]

なんか、久しぶりの日常ネタな気がするね。ずっとニュース記事引用とかばっかりだったから。
こういう記事をかけば日常ネタを書くよりアクセスアップを少しは図れるみたいですけど、やっぱり何をしたかを書くことも重要ですね。

さて、今日は遠出から友達が2人家に来てくれました。彼らは引越ししてきて間もないときに家に来てくれたのですが、そのときはまだダンボールの山状態で部屋がまだあれでした。

この家に人を招いても何をするか・・・パソコンくらいしかないですねー。そんなわけでずっとパソコンでなんか検索したりとかちょこっと動画を見たりしてました。晩は近くのフードコートに食べに行ってそれでさようなら。友達と別れたのは21時回ってたかな。

そんなこんなで今日もまた1日が過ぎてしまいました。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。