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東方非想天則 完璧セーブデータ [東方Projectとか]

こんどは、非想天則のセーブデータが公開されました。
特徴は・・・
ストーリークリアで入手できるシステムカードやスペルカードは全キャラ各種類、こんなに要らないぞというほど所持。
ストーリーモードでそれぞれのキャラクターで全難易度を1枚以上ストーリースペル取得済み。

いわゆる完璧なセーブデータ。

興味があれば以下のURLへ行って思う存分に楽しんでくださいな。
http://magic3.net/item_1978.html

ん?私は地道にスペルカードを集めていくので大丈夫。今日も長いことやってたよ。
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罪は重いのに・・・ [にゅうす斬り]

ゲーム感覚3割…万引き少年、低い罪の意識
 東京都内で今年4~6月に万引きで検挙された少年の4人に1人が「ゲーム感覚」や「捕まったのは運が悪かった」と話していることが、警視庁による初の意識調査で明らかになった。

 万引きで検挙された少年の人数は7月末現在、前年の約1・5倍で、中学生は同1・7倍と急増しており、万引きに対する罪の意識の薄さが改めて浮き彫りになった。

 ◆警視庁、すべての万引き被害で通報求める◆

 同庁は今後、小売店などにすべての万引き被害について通報を求めるとともに、家庭や学校にも、改めて万引きが犯罪であることを認識するよう指導を強化する方針。

 調査結果によると、7月末までに万引きで検挙された総数は8644人で前年比約17%増だったが、このうち20歳未満の少年は2565人で同約46%増、特に中学生は1211人に上り、同約69%も増えていた。

 同庁が今年4~6月に検挙した少年428人に万引きの動機を聞き取ったところ、「ゲーム感覚」が最多の115人(27%)。「モノが欲しかっただけ」(23%)、「誘いを断れなかった」(9%)と続き、気軽に万引きを行っていた実態が浮かんだ。

 万引きをする罪悪感については、「捕まるとは思っていなかった」(46%)、「悪いことだと思っていなかった」(6%)だけで半数以上を占め、「捕まれば厳しく処分されると思った」(18%)を大きく上回った。検挙された後の気持ちについても、「運が悪かった」が105人(25%)に上るなど、反省する姿勢を見せない少年が目立っていた。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090826-OYT1T00892.htm?from=rss&ref=rssadより抜粋

リアルでいつも思ってることかもしれないけど、10代の犯罪が最近多いね。それでも日本は犯罪に甘いし。法を改正してもうちょっと厳しくしてほしいね。
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願書うけつけちゅう [がくせいライフ]

タイトルのごとく、もう私が行こうかなと思っている学校は願書受付が始まりました。
23日に2回目のオープンキャンパスに行って、自分でカリキュラム決められるのと履修科目がない。ただ卒業までに一定の単位をとれば卒業できるというのがうれしい。

・・・でもね、志望理由書400-800文字と活動報告書1200-1600字書かないといけないのですが、両方書かけていない! 受付は9月の5日までだから日があるといえばあるけれども、活動報告書をパソコンで打ち、あと200文字足りないというところで終わってます。
でも願書を提出するのには学校の調査書が必要。だけど、まだもらってないから報告書を書いていない!とでも言い訳をしておこうかね。

それを書いたのが2週間前で、それ以降はずっと遊んでたという感じ。さてそろそろはじめようか。27日に学校へ行くことになっているから。


ちなみに、東京工科大の一部のコースはもう、願書を締め切っていて8月中に合否が発表されるみたいです。私が受ける学校はここじゃありませんけど。
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