SSブログ

魔王”新型インフル"の企て [日常]

最近、また騒ぎになったね。最初は「裸でなにがわるい!」という事件があったころに騒ぎだして、おさまったかとおもうとまたこの騒ぎ。

自分は一応大丈夫。コミケから半月経つけど、だるいという症状はないから新型インフルにはかかっていなかったみたいだ。よかった。

でもこの先が問題だ。9月は今週、来週、再来週と秋葉原に行くつもりなんだけどね…。来週と再来週は予約したゲームを買いに行くため。今週はDVD-Rがなくなりそうだから買いに行きたかった。

今週は行くのを断念するべきなのか?!
nice!(0)  コメント(0) 

有名人もインフルにおかされた! [にゅうす斬り]

インフルエンザ:「オードリー」の春日さんA型に感染(毎日jp)

お笑いコンビ「オードリー」の春日俊彰さん(30)がインフルエンザA型に感染していたことが2日分かった。所属事務所によると、2日午後、体調不良を訴え東京都内の病院で簡易検査を受け、陽性と診断された。オードリーは先月29、30日の日本テレビ系「24時間テレビ」に出演していた。

http://mainichi.jp/enta/photo/archive/news/2009/09/03/20090903k0000m040130000c.html?inb=ra

あの偽チャリティー番組「24時間テレビ」で集団感染でもしたんじゃねーの?
寂しいコンサートのほうは変にインフル対策で一般客を入れないとニュースでやってたけど、こういうのを取りやめにしなきゃだめでしょ?! 不特定多数の人が来るイベントを取りやめにするほうが賢明だと思う。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。