SSブログ

楽しいけどね・・・ [東方Projectとか]

ゲームとか何かに夢中になっていたら記事を書くことを忘れてしまいそうだ。

自分の今日の主な動き。
友達の家に行った。
久しぶりに東方非想天則で友達とバトルした。
同じく一週間ぶりくらいやっていなかった東方星蓮船をプレイした。

これくらい。
これ以上どんなことを書けと????????。
そんなわけでまた明日。
nice!(0)  コメント(0) 

どこまで進んだか [ポケモン]

この5日間、ほとんどポケモンばっかだったなー。
このシルバーウィーク最初の土曜日に一度リセットしてやり直し。

最初の3匹を他の人とあまりかぶらなさそうなチコリータを選んだけど、途中から使いにくくなって挫折しかけた。

そしてチョンチーを捕まえて育成論的に努力値を割り当てられるよう、特定のポケモンを倒しまくったりしていたので進み具合が普通より遅いです。

自分は突き進む時は突き進むけど、どちらかといえば、十分育てて進めていくタイプです。

この5日間でバッチは9個の、殿堂入りは果たした。トレーナーカードの星は2つ。かがやくはっぱと殿堂入り。

プレイ時間は37時間。1日当たり、7.4時間プレイしたことになる。そんなにプレイしてたのか・・・ここまでプレイしていると思わなかったけど。

これからもゆっくり進めようと思う。

ちなみに東方はやっていない代わりにリプレイをみてる。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。