SSブログ

とうとう売ってしまった。後悔はしない。 [アニメ、ゲーム]

アイドルマスターディアリースターズを18日に購入。

しかし、やってみて「なんだこれ?!」ってなる。

シルバーウィーク明けの24日。売ることを決心。

そしてさっき売ってきた。

ヤフオクとあまり値段が変わらないんだよね。そっちでは最高3000円程度。でも3500円で買い取ってもらえた。ヤフオクに出して、いろいろ手続きするより早い。
ゲームで買って2週間もしないうちに売っ払うなんてはじめてかも。

ほかにもアイマス関連グッズ(1/7フィギュア,ねんどろいどぷち)をヤフオクに出品した。自分の中のアイマスブームもおしまいとなるか?!

・・・お金が足りないわけじゃないけど、持ってるラノベとかいろいろ整理してみるか。
nice!(0)  コメント(0) 

ポケモンに浸ってます [ポケモン]

今日はポケセンに行ってきた。人が多く、最悪入場制限が出てたりするかなと思ったけど案外そうでもなく、かえって意外と少なかった。
ゲームショウの影響かな。とりあえず店内見て、外ですれ違い的な通信でレコード混ぜたり、1匹交換したり。

いまだに自分の中のポケモンブームは衰えない。

そういえば、ポケセンでハートゴールドとソウルシルバーの両方売ってた。おひとり様一個限定といった感じだったけど。でも、地元のWonderGOOやTSUTAYAに向かえば売り切れ!次回入荷日未定のため、予約をお勧めしますと書いてあったりする。
返ってきてヤフオクをみれば、5000円以上で取引されてるし。

しばらく大手家電量販店でポケモンが買えない状態が続きそうだね。

また、wiiを10月から値下げするみたいだね。25000円から20000円だっけ。いいことだけど、wiiのソフトはあまり遊んだことないし。ポケセンになんか貼ってあった。


ちなみに現在の進行状況。
バッチ15個ゲットのグリーンをあえて倒さずにぼうけんちゅう。
グリーン倒せば四天王のポケモンが強化されてしまうから。それまでに殿堂入りを30回以上やろうかな。プラチナの時は、強化前に41回も殿堂入りした。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。