SSブログ

あいかわらずぅ・・ [ポケモン]

今日は土曜日に文化祭があった関係でお休みでした。
土曜日は一般公開になっているのですがあまり人がきません。
そんな状況でインフルエンザの関係で一般公開中止なんて言ってくるもんだから2日もする意味ないと思うんだけどね;
まぁ、土曜日にあってくれた関係で今日はゆっくりできたわけですわ。


朝はいつもの時間より1時間遅れで起床。今日はほとんどポケモンやってた。
あ、でもジャスコにお昼食べにいったなー。それ以外はほとんどポケモンってことで。

もうちょっとでプレイ時間が100時間超える。意外とやってるなー。今のところ1日平均約6.25時間かな。

シナリオはクリアーさせたからあとはポケモン集めやトレーナーの星を全部集めるくらい。現在3つ星が付いてるけど、後の2つはとても時間のかかるもの。
ポケモン図鑑完成とバトルタワー100勝。バトルタワー100勝はプラチナの時はズルをやってまでもやったけど今回はちゃんとやろうと思っているので道のりはとても長そうだ。

いままでで自分が一番ハマったゲームはやっぱポケモンみたい。
nice!(0)  コメント(0) 

新しいパソコン案 [electronics]

うーん、デスクトップパソコンは買って1年少し。そしてノートパソコンは買って8か月くらい経過。

まだまだ使ってから時間が経ってないというのに新しいパソコンが恋しくなってきた。

デスクトップパソコンはWindows 7にCore i7を搭載したスペックに、グラフィックもミドル以上ほしいかな。


ノートパソコンのほうは、DELLの15万くらいのものがほしいかな。すぐに新しいパソコンがほしいと思ったけど、このInspironノートブックを買ったことは後悔していない。ちゃんと動いてくれているし。ただ、もうちょっとグラフィック的に欲しかったかな。

私は理系の大学進学を志望しているから大学でパソコンが必須みたいです。そうなれば、ノートパソコンは最低来年の1月か2月まで買わないほうがいいみたいですね。
nice!(0)  コメント(2) 

文化祭付近の過ごし方 [日常]

ふぅ。2日と3日は文化祭でした。
2日はちゃんと行った。うちのクラスはタコ焼きの製造と販売。
本当は手伝うつもりなんてなかったのに、手伝ってた。結局交代の時間はとっくに過ぎているはずなのに2,3時間はタコ焼きを焼いてたし。あっという間だったね。たこ焼きなんて作ったことなかったけどこれがちょっと楽しかった。
この日はまるで、バイトをやっているようだった。懐かしいね。


3日はお休みされました。ボイコットして秋葉原にブルーレイ買いに行った。2日に発売されたアイマス4周年記念ライブのブルーレイ。時をかける少女は問題なく再生できたけど、このライブ映像は厳しかったね。映像は若干カクカクだったけどまぁ音声はちゃんと出てた。やっぱりスペックたりないね。PS3を買えばそれでいいんだけど、ちゃんとしたBlu-ray環境がほしいね。
そんなことしたらそんだけお金がかかることやら… デスクトップパソコンはよくわからんげに再生できなかったからハードを買い替えないといけないし。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。