SSブログ

紀行 [日常]

ふぅ。2日間、客観的にハードに動いてるのにそこまで疲れた感がない。むしろ、そこは普段通り。
この土日、京都にいる間に更新しようと思っていたけど、パソコンにQRコードに変換するソフトを入れてなかったから結局更新できなかった。

金曜日の晩に新宿を出発して京都へ。

土曜日は八条口アバンティ内のソフマップへ。いろいろ買い物しました。
アバンティで買い物中に火災報知機が誤作動してたし。その時は本屋にいたのですが、みんな無視して本を読んだりしてました。 
うちのマンション、8月半ばに火災報知機の誤作動があり、救急車とか消防車とか数台駆けつけて大げさなことになったな…。

アバンティから帰ってきたのが3時過ぎ。夕方、自転車を借りて散髪に行き、友達の家に挨拶。帰る時は9時回ってた。いろいろ話したけど、そこらへんのことは割愛。
あの文化祭行きたかった…。彼のバンド見たかった…。

土曜日はこんな感じでした。


今日は特にどこにも行かず、夕方の新幹線で家に帰宅。夜行バスだと翌日の学校に間に合わないもん。そして、授業中はおやすみの時間になりそう。

次帰るのは2ヶ月後かなぁ。


おまけ(というより証拠写真)。土曜日5時ごろ撮影。蹴上と平安神宮付近。
keage.jpgheian.jpg
nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。