SSブログ

DSi LLを買ってみた [アニメ、ゲーム]

今日は、発売日ですね。ちかくのゲームショップに行って一応予約して買ってきましたが、まだ在庫はあるととのこと。
そこまで売れていないのかな(でもamazonでは原価の6000円以上になってるし)。

早速プレイしてみた。うーん、やっぱりでかい。音質は、DSLiteと比べれば確実に向上していることがわかる。
まあ、大きさについては慣れでしょうか。

重さも秤に乗せるとDSi LLは310g越える。うちのDSLiteは保護カバーつけているので280gくらいだった。
重さも大して気にならない。(PSP-1000とPSP-3000を持ったときの重さの差ははっきりとわかったのだが…)

このDSi LLは本当に家庭用。外でするなら、携帯電話とかに覗き見防止の保護シールが売っているが、それを貼り付けたい。(とはいっても、やっぱり電車内でプレイとかそういうのには向かないね。)

ちなみにヤフオクにだせば、少しは利益が出る状況。
そんなわけで原価から-1000円引いて出品中。もし売れなかったらこのまま使い続ける。売れたら…そのときはそのときだ。

以下、写真


nice!(0)  コメント(6) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。