SSブログ

忙しそうに見える、、がまだ許容範囲 [がくせいライフ]

寒いですね。特に昨日は目を疑いました。午前中は雨が降ってたので大学まで送ってもらったのですがその途中、うっすらと雑草に雪が残ってたんですね。
昨日はどちらかというと、先日のワークショップの全体発表会みたいなもんです。大きなホールでやってたのですが足が寒い寒い。午前中はそれで終わってお昼は立食会(立食戦争!)。一人暮らしの俺にこんな豪華な食事が出るなんてうれしいといった意見もありました。

その後は部活動紹介的なものがあって適当に見て回った。

夕方ごろに、友達と夕食を食べて…まさかカラオケにいくとは思っていなかった。場所はいつも一人カラオケに行ってるお店です。(=地元) 人と来るのは今回で3回目。
2時間で900円。土曜日だったから仕方ないよね。8人いたのであんまり歌えなかったけど、まあ楽しかったから良かったんじゃないかな。

------
そして今日はずっと引きこもりです。ここのところ、土曜日も大学に行ってるから1日フリーなのは日曜日しかない。来週の土曜日はTOEICのテスト。土曜日がフリーになるのは…。再来週からだと思うので、、ゴールデンウィークになっちゃうね。
nice!(1)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。