SSブログ

2010都産祭に参加してきた [東方Projectとか]

今日は2010都産祭 幽明櫻に参加してきました。
ゴールデンウィーク遠出をするのは今日が初めてだな。

このイベントがあるということを知ったのが、一昨日で知らなければどこに行くわけでもなく、家でのんびりしていたと思います。

場所は東京都立産業貿易センター 浜松町館。到着したのが10:20くらいで開始は11:00。150-200人はくらいはいたと思う。中に入ってみると、例大祭並ではないけどそれなりにいるね。むしろ、東方ブースが他のブースと比べて多すぎなわけです。

いつもの通り極力お金を節約。あれを買ってどうするの?!
結局衝動買いしたものって、すぐにお蔵入りになるのだから買絶対買わない!っていう精神で頑張ってきました。

お馴染みのストラップ2個と同人誌1冊(と入場に必要なパンフレット)を購入。合わせて2500円。今日はこれだけなので戦利品の写真は必要ないと思われます。

そんな感じで充実した(?)日が終わってしまうのでした。せっかくのゴールデンウィークなので、帰りはぶらり途中下車しない旅でもしていこうかなって思ってます。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。