SSブログ

まだ充実した8月だったと思います。 [日常]

そろそろ今週も終わりですか。来週は8月最後の週になるね。今月はあちこち行きまくったね。

ちょっと回想してみる。
8月の第1週目は河口湖・富士山。大学入ってから今までで一番充実していたとおもう。あ、富士山の写真をアップするということを告知していましたがちゃんと覚えてます。こっちの都合でアレなんですけどもうちょっと待っててください。目標は8月末までにはアップしたい。

第2週は京都へ帰りました。明日で京都府民辞めて2年か…。ここら辺のことは明日の記事にしようと思ってます。あ、あとコミケ行ったね。

第3週、第4週からは平日は火曜日を除いて今日までアルバイトという名の(講義)でした。医薬品関連の倉庫で働くんですけど、商品の取り扱い方とか、入出庫方法などなどいろいろ、研修を受けました。


にしても、やっぱりどこか行ったりしないと体なまりますね。だからなにもない3,4週からアルバイトが入ってくるというのは良かった。

1秒 1秒 時間が過ぎていく・・・・。それもあっという間に。 最近(特に昨日だった)、自分は感傷的になりやすいのでここらでやめておきます。
nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。