SSブログ

紅楼夢6の戦利品とか [東方Projectとか]

昨日の、紅楼夢6レポをやりたいと思います。やっと紅楼夢に参加することできました。2年前、京都で開催された時はどんだけうらやましいと思ったことか…。引越した後だから行けなかったんですよね。
今年は去年と同じく、インテックス大阪。って、名前だけは知らんかったが一度ここへ来たことあった。中に入って気付いた。

9時20分くらいに会場入り。なんか、例大祭とかコミケを行き過ぎているせいで、そこまで人多いなと思わなかったのが正直な感想。10時班になると拍手で包み込まれて、ちょっとしたら列が動きました。スッと会場に入れましたね。

普段は、行く場所を決めてさっさと行ってさっと帰っていますが、今回はあちこち見て回りました。時間なんてあっという間。いろいろやっているうちに、時間過ぎちゃって・・・。

あとは、アフターイベントのほうにも参加。こちらは、じゃんけん大会でした。じゃんけんで勝てばなんか景品がもらえるっていう…。こちらはあと一歩のところまで行ったのに残念でした。


では、戦利品公開~
krm.jpg
左上に写っているのは、買ったんじゃありません。A賞からF賞まであったのですが、私のほしかったものはC賞のタンブラーだったのですがね…なんかA賞を当てました。抱き枕カバーだったっけ、シーツだっけどっちか忘れたけど。何種類かあったのですが、霊夢と早苗のデザインを選んどきました。まさかA賞を当てるなんて思ってなかったもん。びっくりしたし。

この抱き枕カバー的なものは使わずにそのままお蔵入りです…。この時の運をじゃんけん大会の時に使いたかったよー。

抱き枕カバー,同人誌1冊,CD4枚,アクセサリ2個 出費はたぶん5000円くらい。こういうイベントに参加するときは、財布が2つくらいあったほうがいいよね。消えても大丈夫なお金を入れた財布と、交通費もろもろ最低限のお金を入れた財布と…。

ともかく、楽しかった。また行くことできたら行きたい。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。