SSブログ

My PC環境 Part4 [electronics]

デスクトップパソコンとか周辺機器の構成記事Part4
[11.05.01更新]
次更新するときはきっとパソコンを新調しているころだと信じたい。


Open...?


nice!(0)  コメント(0) 

前面しか描けないし [Illust]

さいきん東方求聞史紀の摸写ばっかりやってひきこもっとりますー。摸写やっててなんか自分の場合は輪郭を大きく描きすぎているんじゃねという発見がありました。摸写するとなんかいろいろわかってくるような気がします。

ところで部活のほうにも一枚イラストを出さなければいけないのです・・・。そこでいつも描きまくっているぬえちゃん(そりゃもう)はやめてなにかなーって時にまどマギのキャラ描こうと思い、やってみたけど…ぜんぜん進まない。。珍しくデジタルでやりましたが下書きで詰んだ・・・。GW中はほんと、お絵かきに時間を使うつもり。

nn.jpg
摸写中に"これ、ぬえにできないかな"って思ってやったらぬえになりました。ちょっとは描き方変えたんだ。というか、人のをみてまねたんですけどね。鉛筆で描いたやつをパソコンで線画描くの時間かかる・・・。これ、トリミングしてますけど、線画完成させるのに3時間くらいかかってます・・・。

まどマギの線画が間に合わなければこれが、部誌の原稿になってしまいそう・・。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。