SSブログ

ぬえの日 [Illust]

そういえば、今月一回もブログ記事を書いていなかった!とにかく今月はいろいろありましたねぇ~。
振り返ってみると、6月入った初日から中間試験が大量にあり、第二週目、第三週目、そして今日も中間テストがあってようやく終わりました! 今季の授業もあと1ヶ月ちょっとですね…。テスト6割ギリギリ届いていない科目が多すぎてマジで泣きたい。

今週はなんか一気にやる気をなくしたというか、頑張れるものがなくなったという感じでもう自分、ボロボロでした…。だけどなんか創作意欲だけはあったようで今週は2枚イラストを描きましたよー。1週間のうちに2枚イラスト描けるのは初めてでちょっと満足! 昨日とか勉強のためにアルバイト休むふりをしてずっとぬえちゃん描いていたという… テストは何とかなったんですけど、落としているとこは落としてたから納得いかない出来でした。


110622 murasaaaa.jpg
ムラサせんちょー!背景は海っぽいのをイメージしてみた。泡とか適当すぎですね・・時間があればもうちょっと調べてよりそれっぽく描けたかもしれない あと、ハイライトの入れ方もなんか違う気がする…。

110624 Undefined Fantastic Object.jpg 0624!今日って知り合いの誕生日だった。そしてUFOの日とされています。とうわけでぬえちゃん描きました!目の描き方変えてみました。正確には、メイキングを見てこう描くのかなってやったんですけど、案外簡単に出来るんですね。ずっと目の塗り方で悩んでたから…。 そして私はこれからアルバイトに行くのであった。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。