SSブログ

たまには息抜きに旅に出ようか… [日常]

もう先週のことになりますが、京都に帰っていました!そして、中学以来の三ノ宮へ行ったり…。
ここ1ヶ月間の土曜日って予定が詰まっていて余裕ができたのが先週でした。中間試験もほぼ終わっていたころだったのでとてもいいタイミングでしたね。

more...?


nice!(0)  コメント(0) 

ブログ移転するかどうか・・・ [サイト・ブログ]

大分前に、知り合いにfc2blogいいよー!ってすすめられた気がする…。その時は断ったけど、fc2にお引っ越ししようか検討中・・。

引越するとなるとほぼすべての記事を持ち込むと思いますね…。なんたってこのブログは自分の約5年間の記事が詰まっていますので…。5年やっている割に記事数は4ケタいってないんだ・・・。

とりあえず、移転先でも転っけておこうか。
こちらです。

あ、上のブログでは別名義のハンドルネーム使っております。
いつか同人活動できなことを始めたら使おうと思っていたHNです。6月終わりくらいにHN変えようかなって軽い気持ちでいたんだけどまさかこのタイミングで使うとは思ってなかった。

まあ少しずつ移転準備のほう進めていきます。
nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。