SSブログ
サイト・ブログ ブログトップ
- | 次の30件

40,000HITS [サイト・ブログ]

知らない間にカウントが4万も越していたww
HPのほうはまったく回らないのに・・・。
これは奇跡だ。とはいってもほとんどアクセスアップのサイトのおかげなんだけどね。

でもありがとうございます。更新頻度はだめだめですが、よろしくお願いしますよ。


コメント(6) 

できたぞ! [サイト・ブログ]

今日やっとできました。以前、パソコンをVistaにアップしたことでかなり遅くなりました。
なので、再インストしました。その作業に時間がかかったのと、ちょうど試験前(あまり勉強していないけれど)だったのでかなり遅くなりました。
でも、自己流写真掲載サイトのはずなのに写真のほうが公開できていないんですよ。だからそっちの作業を優先的にして、小説なり・隠しページ作りなりやろうと思ってます。なんたって今回の小説は
”ある方”との共作です。 
・・・最近、こんなふうに書きまくっているような気がするのは気のせいか?!


コメント(0) 

只今! [サイト・ブログ]

どうも、こんちわー。 帰ってきましたよ。
試験が終わってからすることがなくてものすごく暇でした。ゲーム機はあるけれど、やっぱり友達が来たときのみに限る!
で、今はソフトウェアの再インスト作業中。ホムペですけど、明日から作業を開始予定。
フラッシュアニメーションを使って、今までとは違うホームページを作成します。(とはいっても、テンプレートは前のまま)
そして、小説も復活することになりました。今回は共同作成ということである方をお迎えしております。こっちのほうもお楽しみに!


コメント(0) 

Eサイト [サイト・ブログ]

もう年賀状の季節が終わりましたが、郵便番号検索にかなりいいサイトありますよ。
http://yuusuke.info/です。
最近よくここにきてくださる方が “京都に病ダレという地名がある”とその方のブログに書いてあったので騙された気分で探してみました。

すると………………

確かにありました。

 ____________
│〒606-8146         │
│京都市左京区一乗寺病ダレ│
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

暇があればそのサイトで調べてみればどうですか? 他にも面白い住所とか出てくるかもしれませんよ。

--PS-----------------------------------------------------------------
今日見つけたのではありません、母が年賀状作成のとき使っていたからです。
-------------------------------------------------------------------


コメント(0) 

広告 [サイト・ブログ]

暇なので今日はお願いでもしようと思います。一応今日は“来たぞ”と言う足跡です。
(何故か同じ広告が2つあってそのうち1つはかなりでかいですが・・)
↑つまりどうしても登録してほしいということです。
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)ブログランキング


nice!(0)  コメント(0) 

新しいブログ [サイト・ブログ]

タイトルどおり作ってみた。そっちはあること中心です。
もちろんここからリンクする気はないです。それに移動することもないです。
知人の中でブログを作りまくったが実際使っていないという人がいますが・・・
がんばって探してみてください。
!ネタバレ厳禁!














アドレスは・・・blog. なんて教えるわけないでしょう。 自分で見つけてください。 あと、絶対に見つけてもネタバレはさせないでください。というかするな!











nice!(0)  コメント(0) 

ホームページは終点に [サイト・ブログ]

結局HP消した。
見てみると7月下旬からまったく更新していなかったしやっぱり自分のブログだけで十分見たいだ。“またパソコンで遊んでいる。”とか言われる自分なのだが。いつもマウスをいじればパソコンができるようスタンバイはできている。でも実際そこまで遊んだりしていない。パソコンで音楽を聴いたり、ゲームの攻略サイトを見るくらい。それに今では学校から購入したパソコンを新しいOS“Windows Vista”に移行できればそれでいいという感じなのだから。


nice!(0)  コメント(0) 

うぇぶまねー [サイト・ブログ]

WebMoneyはかなり便利。今日買ってみました。Harbotの有料サービスを受けるためです。それに対応していたので買いました。でも月(100X+10y+X)円必要。有料サービス有効期間も決まっているのでまたWebMoneyをコンビニで買いに行かないといけない。でもネットの何かをしている人にはWebMoneyは便利ですよ。(そのサイトが加盟しているかどうかが問題ですけど)


nice!(0)  コメント(0) 

ブログタイトル確定 [サイト・ブログ]

やっと決まりました。ブログ名は"誠光庵”です。
光から考えました。誠実に光る小屋??(意味がわからん
ともかくそういうわけですのでよろしく。


nice!(0)  コメント(0) 

ブログ乗り換え [サイト・ブログ]

この度は今まで使っていたブログから乗り換えてSo-net blogさんにスペースをお借りしました。

なぜブログを変えたか…

簡単に申し上げるならば“gooブログに腹をたてた”そう思っておいてください。

あとブログ名を変えようとしたのですがいい名前が見つからないのでしばらくは以前と同じ精霊の街にしておきます。それでは皆さんよろしゅう。


nice!(0)  コメント(2) 
- | 次の30件 サイト・ブログ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。