SSブログ

ポ○ットモ○スター [ポケモン]

今日の音楽の時間に「お前DS持ってる。よかったら貸してくんない?」理由を聞くとその人のDSを修理に出しているらしく、ポ○モ○をやりたいとのこと。
それに放課後いろいろな人がポ○モ○の攻略サイト見てました。
君たちは何年生ですか?小学生ですか。と思いました。今頃ポ○モ○にはまって。でも1ヶ月もすればブームは去ると思いますが・・・


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

獅神龍牙

とは言いつつも、購入しましたよね。
まぁ、少年の心を忘れまいとしているのですから、おkなんじゃないっすか?
ギャルゲーに手を出すより、はるかにいいと思いますが…
by 獅神龍牙 (2006-10-07 21:42) 

旧三語尾。

やってみるとハマルよ、やっぱり。
結構、懐かしかったよやった時。
今回は490+3匹も出てくるから、結構大変だよ。
いまやっと半分くらい捕まえたところやけど・・。
by 旧三語尾。 (2006-10-08 23:05) 

集

まあ、ギャルゲーよりも何倍もましだと思いますけど、
もうダラダラ引き延ばしすぎ感が漂っている気がするのは集だけでしょうか。
まあ、やってる人が楽しいといえばそれまでですが・・・
by 集 (2006-10-10 21:05) 

ペロ

旧三語尾さんはやりすぎと思います。とりあえずそろえられるものはそろえる。それだけで十分です。しかしゲームやっているうちにヲタクになっちゃいそうです。貴重なポケ○ンをゲットするために梅田のPCセンターへいくとか。(気が付けばPCばかりやる自分に戻っていたりして?!)
by ペロ (2006-10-15 00:24) 

獅神龍牙BM

オタ程すばらしいものはないw
まぁ、オタの自分が言うのもなんですが…
オタってのは、誰でもすぐになれますよ(ならんでいい
ポケモンであれば、全ポケモンコンプorポケモンのレベル100を目指す…など
自分は、漫画、アニメ、ゲームのオタ……典型的じゃねーか!!
なんちゃって
by 獅神龍牙BM (2006-10-17 19:37) 

集

ヲタはなるものではなくて、気付いたらなっているが本当のオタクらしいですよ。
某漫画で言ってました。

はっ!もしや自分も・・・
by 集 (2006-10-21 18:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

休暇成績、英検 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。