SSブログ

カンタンにお小遣いが稼げる!! [告知]

今回は宣伝記事で、げん玉を紹介します。

このサイトに登録し、アンケートに答えたり、げん玉が指定するサイトの無料会員登録したりするだけどんどんポイント(お金)がたまります!
また、そんなことをしなくてもげん玉のサービスで最低1日4円貯まります。
更に、毎日1人に1万円分のポイントが当たるチャンス!! しかもエントリーはタダ
期間限定で、今入会された方は250ポイント(25円)付き

たまったポイントは現金や電子マネー(もちろんWebMoneyやamazonで使えるポイント)に交換することができます!
また、月間獲得ポイントランキングで見事1位を獲得するとなんと、獲得したポイントが2倍になります
さぁ、こうなれば登録しちゃいましょう。 今すぐ登録しなければ損ですよ!!

↓登録口

注意:苦情は一切受け付けません。


明日から・・ [がくせいライフ]

明日から3泊4日で合宿あり。我、かなりつかれる。7/31-8-3学習合宿 8/6-8/10北海道へ山岳部の合宿…
合宿続きで平日のなかでフリーな日が8/13-8/17までしかなし。山岳部の合宿は楽しいものだからよし。

こうやってかくの変な感じ出しやーめた。

8/20-24はまた伸長講座。でもうれしことは、夏季休暇中の宿題が少ないということ。中学のときはおもいきり多くて長期休暇が過ぎても50%しかやれていなかったということがたびたび。
だれかかわりに学習合宿だけでいいから行ってきてくれない?(氏ねー
学習合宿はまったく面白くないから。つまらん!!


コメント(2) 

メディア [日常]

CD/DVDに焼く作業がおおいですよ。
レコーダーをつかってDVD-RWに保存した番組の編集とそれをDVD-Rへの書き込み。
ちょっとしたデータをDVD-RAMへ移す作業(これしないとオーサリングソフトを使って録画した番組の編集ができないから)
昨日、スピンドルのCD-R買いましたけどいったいどれが安くてどれが信頼できるんだろ? DVD-Rもそうです。 いろいろあって値段も違うから。でも、昨日紹介したDVD-Rはいいと思いますよ。メーカーものだし。
ただ、スピンドル型を買うとケースも必要になってくる。安くて、コンパクトで、たくさん収納できるほうがいいですよね。


コメント(0) 

DVD-Rの紹介 [amazon商品紹介]

amazonでよさそうな商品を見つけたので紹介!
2100円で50枚というのはかなり安いと思いますよ。しかもメーカーは三菱化学ですし。ただ、やはりDVDを収納するようなケース等は別で購入する形となってしまいますがww


コメント(0) 

できたぞ! [サイト・ブログ]

今日やっとできました。以前、パソコンをVistaにアップしたことでかなり遅くなりました。
なので、再インストしました。その作業に時間がかかったのと、ちょうど試験前(あまり勉強していないけれど)だったのでかなり遅くなりました。
でも、自己流写真掲載サイトのはずなのに写真のほうが公開できていないんですよ。だからそっちの作業を優先的にして、小説なり・隠しページ作りなりやろうと思ってます。なんたって今回の小説は
”ある方”との共作です。 
・・・最近、こんなふうに書きまくっているような気がするのは気のせいか?!


コメント(0) 

只今! [サイト・ブログ]

どうも、こんちわー。 帰ってきましたよ。
試験が終わってからすることがなくてものすごく暇でした。ゲーム機はあるけれど、やっぱり友達が来たときのみに限る!
で、今はソフトウェアの再インスト作業中。ホムペですけど、明日から作業を開始予定。
フラッシュアニメーションを使って、今までとは違うホームページを作成します。(とはいっても、テンプレートは前のまま)
そして、小説も復活することになりました。今回は共同作成ということである方をお迎えしております。こっちのほうもお楽しみに!


コメント(0) 

HP作成ブーム! [がくせいライフ]

今日はケータイからの初投稿! ちゃんと投稿できてるかは確認できませんが…( ̄▽ ̄〃)

最近クラスでHP作成が流行ってます(^O^) ホムペという言葉を聞かない日はない!!
やっぱりケータイからの投稿はちょっと遅い。パソコン専用のblogだからねd(_・)
今はパソコンの再インストール中だからHP作成作業は中断中!はやく更新したい! ケータイ専用ページも作ろうかなぁ。

来週からはテスト!! だりぃよぉ−っ 。゜(゜´Д`゜)゜。

てなわけで今度いつ更新できるかわかりませんがそれでもこのblogをよろしくねd(^-^)


コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。