SSブログ

ブログ移転するかどうか・・・ [サイト・ブログ]

大分前に、知り合いにfc2blogいいよー!ってすすめられた気がする…。その時は断ったけど、fc2にお引っ越ししようか検討中・・。

引越するとなるとほぼすべての記事を持ち込むと思いますね…。なんたってこのブログは自分の約5年間の記事が詰まっていますので…。5年やっている割に記事数は4ケタいってないんだ・・・。

とりあえず、移転先でも転っけておこうか。
こちらです。

あ、上のブログでは別名義のハンドルネーム使っております。
いつか同人活動できなことを始めたら使おうと思っていたHNです。6月終わりくらいにHN変えようかなって軽い気持ちでいたんだけどまさかこのタイミングで使うとは思ってなかった。

まあ少しずつ移転準備のほう進めていきます。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

久遠寺イッル

引っ越しちゃえ。
引越し先を見た感じ、ものすごいスタイリッシュだったし。
by 久遠寺イッル (2011-06-26 10:06) 

ペロ

とりあえず、
こっちは日常ネタ
向こうは自分の描いたイラストを投稿する場所にします.

全部の記事と写真を持っていくにはかなりの時間がかかるのでゆっくり取り込んでいくよ.
by ペロ (2011-06-26 18:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。