SSブログ

フライドポテトじゃなくってじゃがりこ [日常]

じゃがりこ、、。最近よく食べているお菓子。
現在ストック5つ。
じゃがりこってフライドポテトとなんとなく似ている。 
それじゃあ、冷凍食品のフライドポテトの調理方法みたいにオーブンに入れるのはどうだろう・・。
というわけでやってみました。
冷凍食品のグラタンがあったのでそれを調理後のアツアツの電子レンジ内にふたを開けて数分放置。
すると写真のようになりました。
端っこが焦げかけていますが気にしない気にしない。
普段食べているじゃがりこより、揚げたての感じというか、よりさくさくしておいしかった。
ちなみにふたには”電子レンジ不可!”のマークがありますが私は電子レンジで調理はしてませんww
日付をごまかして投稿っとww これで3つ投稿したことにwww

j1.JPG
j2.jpg

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

教授.com

画像編集をしたのか
めちゃめちゃじゃがりこが浮いて見えるのは気のせいですか?

あと2つの記事が同じ時間に更新されているのでこれは日付をまたいでから時間指定して投稿しましたね?
見え見えです。

丸見えです。

あっ XYZ ですよ~。

ってことでこれからも更新頑張ってね。
by 教授.com (2008-11-02 07:13) 

セイレーン

”レンジで調理はしてませんww”
の下にはその件について書いてあります

by セイレーン (2008-11-02 10:11) 

教授.com

見にくいよおいwww

やるならもう少し時間感覚を開けてwww
by 教授.com (2008-11-02 20:30) 

教授.com

見にくいよおいwww

やるならもう少し時間感覚をあけてwww
by 教授.com (2008-11-02 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。