SSブログ

本格モード突入! [日常]

だんだんさむくなってきたねぇ。
京都では底冷えしているからもう亀岡辺りとかは5度を下回っているんだろう。
今日の千葉は引越ししてから今までの中で一番寒かった。
ついさっき今朝の最低気温を見てみたら7度だと。

たまに、マンションから外を見ると霧が深いことがある。いわゆる濃霧だね。
濃霧注意報がたまに発令されたりするんだけど。でも亀岡とは比較対象にはあまりならないだろう。(見たことないけど)
亀岡の霧はやばいと亀岡から学校に通ってた人がいってたもん。

そういえば花脊山の家。小学校時代に年に一回の宿泊会的なことがあって行ってたんだけどあの時も。
朝、山の家本館から体育館に行くために下っているとき、山の家入り口付近に霧がかかっていてすごかった。


一応、このマンションは断熱材を使用しているみたいで部屋はあったかい。(火災が起きれば大変)
だから今のところまだストーブとか床マットみたいなやつはまだ要らないけど。
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

kaみー

まだ京都市内は10度を切ってないと思う。
亀岡は知らんけど。
by kaみー (2008-11-05 19:44) 

セイレーン

いや、真夜中に10度をわずかに下回ってるっぽいよ。(5日のデータ)
風邪をひかぬよう。

by セイレーン (2008-11-06 00:06) 

kaみー

寝るとき、

下は長ズボンだが、
上は薄着1枚だ。

どおりで朝起きたら肌寒いわけだw
by kaみー (2008-11-06 01:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。