SSブログ

眠いんですけど? [electronics]

ちわ、、じゃなくってこんばんわ。
30日、秋葉原に行ってきました。同人誌を買ったり、価格調査を行ったり。

いま3時を回っていますww。
なにをやっていてこんな時間まで起きていたのか・・。
それは新しいPCケースに移し替えていたからですww

とうとう買っちゃいました。

さすがに時間が遅いのでまた学校帰ってきてから写真つきで投稿したり、今日で12月に入ったのでそこらへんのコメントを書かせていただきたいとおもいます。

それでは・・・。
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

教授.com

ちょwww
もぅ変なところで金使いすぎwwww

ケース買うならついでにマザボとかも新調しちゃいなよwwwww



ってかせっかくBTO買ったのにものの3ヶ月でケース変えるぐらいなら、最初から自作をしたら良かったのにって思うんだが・・・
by 教授.com (2008-12-01 06:54) 

セイレーン

だから、その時はそこまで知識がありませんでした。
いや、知識がないというよりかは、自分で作る気力がなかった。

マザーも変えればいいかもしれないけど(パソコン工房では8,9千円ほどのやつを今使ってる)

だから、今のケースは置いといて、いつかPCを作るときに使ってみようと思う。
by セイレーン (2008-12-01 09:28) 

教授.com

マザーも変えればいい???

俺が言いたいのは換装するのではなくて、
新しくもう1台作っちゃいなよ!!
ってこと
by 教授.com (2008-12-02 03:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。