SSブログ

2月は行事ばかり [日常]

2月が始まってもう3日過ぎました。今月は行事がたくさんあります。
明日はマラソン大会。6日は“特色ある入学選抜"という名の入学試験のため、臨時休校。11日は建国記念の日でお休み。17日~20日までは志賀高原へ修学旅行(スキー研修)があります。26日,27日も何故か臨時休校になっています。
だから授業も指で数えられるくらいしかない教科もそれなりにあるということです。
(ここまでペンタブで手書き入力してきた。やっぱ時間かかるね。)

2月はのんびりできるけどハメはずしすぎていたら…。ここは自分のペースでやっていきましょうや。
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

kaみー

3月月末のコチラのスキー合宿は、そちらの都合で来れないらしいね・・・。

一緒に行けるとしたらまた来年か?
by kaみー (2009-02-04 21:51) 

教授.com

ん~
志賀高原か。
奥志賀高原ホテルってのがあるんだけど
そこのゲレンデはスキーヤー専用でしかも
そこのホテルが超高級なので至れり尽くせりだったな。
8年ほど前は。
あと最上階にあるフレンチのディナーが最高だった。
小鳩のポワレがね・・・
何あれ!今までにないってぐらいうますぎたw
機会があればスキーヤー専用ゲレンデに一歩でも足を踏み入れてみることをおすすめするよ。
雪はきれいで極上の柔らかさで
さらに整備が行き届いているからアイスバーンは少ない。
強くおすすめする場所だよ。
もしよかったら来年受験が終わってから行こうか!?一緒に。
みんなを誘って。

俺の料理好きが始まったのはこの時がきっかけであるのはまた別の話。

by 教授.com (2009-02-05 07:35) 

セイレーン

こうして毎日ブログでいろいろ書いているわけだけど、ブログではやっぱり不特定多数の人が見れるから情報を制限しないといけない部分だってあるし、まだいろいろ話したりしたいことだってたくさんある。

またみんな揃って会いたいものだ。
by セイレーン (2009-02-05 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

来年の今頃は…待つことにお疲れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。