SSブログ

ゲーム買っちゃった [アニメ、ゲーム]

結局昨日言っていたゲームを買っちゃった。
2001/12/06に発売されたPSソフトで偶然攻略本もありました。あわせて1500-2000円で買えました。今はそれほど価値がないのですね…
 で…買ったのはいいのですができません。なぜなら対応するPSあるいはPS2本体がないからです。今は攻略本読んでどんな感じだったか思い出すしかないです。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

集

ここのコメントは初です。
ちょっと古いことですが、このゲームとはクラッシュバン○ィクー3かなにかですか?
セイレーンさんはそんなにゲームしてなさそうだから好みがわからない
by 集 (2006-08-19 18:20) 

ペロ

クラッシュバン○ィクー3はとっくの昔にやってクリアーさせました。
>セイレーンさんはそんなにゲームしてなさそうだから好みがわからない
そういわれても仕方ないでしょうね。今は母に勉強に専念しろといわれているので…
それにゲーム機は買ってもらえない、持っているゲーム機はすべて隠される…
ま、12月になって進路が無事決まったら集さんや獅神龍牙BMさんのお勧めのゲームを聞き、それ買ってゲーム三昧というものを味わおうと思ってます。
by ペロ (2006-08-19 19:46) 

獅神龍牙BM

そうですか・・・
ゲームを隠される・・・か。
一度もありませんでしたねw
仮にあったとしても、エミュでPCで懐かしいSFCとかのゲームができますからねww

12月になったら、オススメゲームをどんどん教えるので覚悟しといてくださいww
もう気づけば夏の終わり・・・一年て早えーな~。
・・・ってか宿題何もしてねー!!
by 獅神龍牙BM (2006-08-20 18:24) 

ペロ

>・・・ってか宿題何もしてねー!!
おい、それは
>12月になって進路が無事決まったら集さんや獅神龍牙BMさんのお勧めのゲームを聞き、それ買ってゲーム三昧というものを味わおうと思ってます。
一応私の理想ですから…あとは勉強に専念しなければその理想は崩れて更には私の某学園高校の道から公立高校への道に吸い込まれてしまう。
by ペロ (2006-08-21 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゲーム死体病(字違ヒジョーに最悪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。