SSブログ

学校ネタ [がくせいライフ]

まったくやっていなかった学校ネタを取り上げたいと思います。
17日に進路が確定しちゃいます。
三社(者)面談のときに決め、普通にいけるのらしいです。

もう、冬休みの宿題が終わって(勉強以外)することのなくなった私は今のようにブログを書いたり****************なこともやっています(なに???
ま、そんなことは気にしないでください。

最近でいうと漢字検定、実力テストがあります。
・・・今頃思いだしました。そういえば今日理科課題テストがあったんだ。

テストの結果は明らか12月のときの試験よりいいと思います。12月のときの試験でグレードでいう下のクラスに落ちたのでこの試験を頑張りました。
確かヤバい、と言っている芭金(仮名)がいたのでその人と入れ替わって再び上のクラスにいければいいな。なんて考えています。この結果は絶対に報告する(と思うよ)。

では今日はこの辺で失礼致します。




----お願いごと----------------------------------------

広告欄の件、よろしくお願いします。

---------------------------------------------------------------------


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。