SSブログ

緋想天のネット対戦 [東方Projectとか]

友達と緋想天のネットバトルやろうということになって、今日セットするのにかなり時間かかりました。
ルーターでポートを開放すればうまくいきました。
一応以下のソフトもかなり使えました。
AddressUpdater
サーバーを立てることができるようになったんで今度暇つぶしにやらないwww
でも私は弱っちい。一応Easyで全員のストーリをクリアーさせる程度だが・・。これじゃあダメだ。

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

kaみー

そういや最近緋想天をしていないよーなー。
あえて時代に逆らって萃夢想でもするかなーw

ネット対戦とかはしたことがないんだな。自分。
めんどいもん。

ところでルナティックでいくさんでプレイするとスピードが遅いのが顕著になって頭にくるというのは内緒。
ちなみに本棚が犠牲になりましたw
なんであんなにいくさん遅いの?
サターデーナイトフィバーしてないで早く動いてくださいよといいたいのDDDAAA

そういやこーきーはいーじーもくりあできないんだってさ。


ところで切実なことをいうと特Aのクラスで東方の話が分かってくれる人がぜんぜんいなくて寂しいのさ。
by kaみー (2008-11-05 01:41) 

教授.com

連絡してくれればいつでも対戦するぜ!!
俺はネット環境も完全にそろってるし日本といた頃と変わらない。

金曜の夜とかだと
イギリスが23時で日本が朝の8時とかだから
全然時間的にはいけるでしょ?

連絡してくれよ~

本格的にやるのなら日本からコントローラーを送ってもらうから~それか龍牙君に借りるから・・・

な?な?
メールしてくれたら夜でも飛び起きるぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ってか金曜の夜とかは平気で3時とか4時まで起きてるので日本が真っ昼間の時に対戦とかも出来るわけです。
by 教授.com (2008-11-05 02:54) 

kaみー

時差って大変だねって思ったよ。
by kaみー (2008-11-05 07:44) 

セイレーン

一応、鯖(わざと)は立てられるからこっちがipとかポート番号を教えればすぐにできるよ。
今は適当にCOMとあそんでる。

いくてんで戦った後にさくやさんとかまりさ使ったら世界がちょっとかわる←大げさに表現

なんせ緋想天にはいろんな能力を持って個性あふれる人がいるからねぇ。
by セイレーン (2008-11-05 17:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。