SSブログ

おもしろくないわww [東方Projectとか]

一つ前の記事で紹介した地霊殿の改造パッチ。
あててみましたww
まぁ6面のおくうの攻撃に慣れるために。
初期状態でFull Power、残機の数もMax。そして霊撃は何度打撃ってもFull Powerのまま。弾に当たっても残機の数には影響しない。
だからLunaでもノーコンティニューでクリアーできる。
Easyでやってみたけどやっぱりつまらなかったね。自分で地道にがんばっていくのが賢明です。
やってみておくう最後の”地獄の人工太陽”とか3回ぐらいアウトになっちゃいました。

でもどう? 風神録の”マウンテン・オブ・フェイス”と比較して。
地獄の人工太陽の方が一見簡単そうに見えるのですが・・。

ちなみにちゃんと改造パッチからもとに戻しました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。