SSブログ

中間考査結果 [がくせいライフ]

一昨日にやっとテストが全部帰ってきたw
全体の平均はよくもないし悪くもないところ。

最良(8,9割程度)
・・数学 英語

普通(5,6割程度)
・・古典 生物 世界氏w Writing

不良(5割以下)
・・国語

平均・・6割程度

国語はかなり空回りだった。数学はケアレスがなければ満点はいけた。
全体でいえることは、「もうちょっと勉強すればより優秀な成績が取れたじゃないか」

結局、特進の落ちこぼれはこういう学校に行ったら中の上ぐらいしか取れないのさ。(ちゃんとやらなかったら)
学年トップを目指すならたとちょっとレベル高い学校に行っていた奴でもしっかり勉強しなくちゃいけないんだ。


そんなわけで次回のテストは気 が 向 い た ら適度に勉強するだろう。
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

kaみー

トップとれや~w
by kaみー (2008-11-07 01:34) 

セイレーン

必死にがんばればトップ近くに順位を上げることはできなさそうでもないんだな。
気合
by セイレーン (2008-11-07 01:44) 

教授.com

おいなんで英語のテスト満点じゃないんだよ!!

これからコメント全部英語で書くぞwww

by 教授.com (2008-11-07 03:03) 

kaみー

おいなんで数学のテスト満点じゃないんだよ!!

これからコメント全部数式で書くぞwww
by kaみー (2008-11-07 07:48) 

セイレーン

>これからコメント全部英語で書くぞwww
>これからコメント全部数式で書くぞwww
そんなことしたらコメント拒否るか無視するぞwww
by セイレーン (2008-11-07 17:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。