SSブログ

更新してみた [サイト・ブログ]

更新速度がアリ以下な私のホームページですが、今日更新しました。
レイアウトなどはまったく変わっていません。
現存のページに一部変更を加えた程度です。

今となってはかなり懐かしい写真を公開しましたので興味のある方は右のブックマーク欄にある"新風の森"バナーよりHPへ飛んでいってください。

注:PCのみ
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

教授.com

うわぁなつかしい

げん玉がなつかしいなぁ・・・


写真見てみたけど今俺が住んでるところと近いな
by 教授.com (2008-11-08 20:29) 

セイレーン

しってるよ。
英国に行ったときに留学はそこだと先生が教えてくれたし、学校も見たことある。
by セイレーン (2008-11-08 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

筑紫哲也さん死去現在更新中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。