SSブログ

取り急ぎ報告 [サイト・ブログ]

アップロードしました。あー。眠い。後疲れた。
そんなわけで1年前にあった あのことの写真を公開。
ほんとに懐かしいかった。写真を貼るのはホームページビルダーの編集機能で楽だけど、写真が多いからコメントに時間かかった。(1行とかコメつけていない写真もあるけどね)
なにより、看板とか写真に撮っているからそれを文章で書くのに時間がかかったとかっていう理由です。

もし興味のある方はぜひHPにきてください。
右にあるブックマーク欄の(目立つ)バナーがそうです。

あと下は宣伝。

ホームページ・ビルダー12 [発売記念通常版]

ホームページ・ビルダー12 [発売記念通常版]

  • 出版社/メーカー: ジャストシステム
  • メディア: CD-ROM



ホームページ・ビルダー12 [発売記念通常版] バリューパック

ホームページ・ビルダー12 [発売記念通常版] バリューパック

  • 出版社/メーカー: ジャストシステム
  • メディア: CD-ROM



IBMホームページ・ビルダー12 [発売記念アカデミック版]

IBMホームページ・ビルダー12 [発売記念アカデミック版]

  • 出版社/メーカー: ジャストシステム
  • メディア: CD-ROM



nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

教授.com

あのこ

ってだれだ?
by 教授.com (2008-11-09 03:36) 

セイレーン

あのこ

ってだれだ?
鸚鵡返しする。
いったいなんのこと?
by セイレーン (2008-11-09 04:39) 

教授.com

あのことの写真を公開。


あの子 との写真?www

あのこと の写真だなwww


ちょっと高度すぎたか・・・
by 教授.com (2008-11-09 09:39) 

セイレーン

そんな発想まで行かない。
by セイレーン (2008-11-09 15:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昨日はニートこれがプレイ状況だ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。