SSブログ

そろそろ限界なのか [日常]

毎日まいにち記事を書きまくって更新するもの限界になってきたかも。
たとえばニコニコ動画の個人的におもろいと思った動画のタグを貼り付けたりとか。
amazonで販売されている商品を適当に選んでブログに貼り付けて投稿とか。
でも、11月分は今まで全部埋まっているからこの調子でいければ。
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

教授.com

誰もみてないとわかっていても無駄に更新するのがコツ

他にも自分のメモ用とか
またこの記事見たいなって時にブックマークに保存するより
コメントが付けられて手軽だから記事にしちゃったり。


などなどwww
by 教授.com (2008-11-12 02:43) 

セイレーン

まずHPを友達がやっていたのを真似してはじめた。
そして⑨、Kaみー、ぺんぎんにブログをやってみたらと進めて現在に。

とりあえず思いつきで記事を書いてみることからだね。
彼(Kaみー)みたいに。

by セイレーン (2008-11-12 21:44) 

kaみー

1日に30件更新しろっていわれたらできる自信があるぞ俺は。

書くネタは結構ある。
ただ、中途半端なやつ、文面化するのがめんどくさいやつとかは省いてるけどw


by kaみー (2008-11-12 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さ、さむぅガソリンの価格 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。