SSブログ

BD-ROM対応のスリムドライブが・・。 [electronics]

こないだ、千里中央のヤマダ電機に行ってきたのですが、
HD-DVD,Blu-ray両規格対応のBRD-H6シリーズ,BRD-M4シリーズが17000-18000円程度で売ってました。
その時はkakaku.comより安いなぁと思いながら見てました。
お年玉でコレを買ってBlu-ray環境を作ってもいいんですけどまだ待ちます!

これはいい意味で論外ですね。
BDの読み込みに対応してここまでやすく出来るとは・・。
これは買ってもいいかもね。
ただ、端子が違うから別途変換ケーブルを購入しないといけないことになるけど・・。
http://akiba.kakaku.com/pc/0812/29/093000.php
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

教授.com

ネットで7000円ほどのものを見たよ。

ブルーレイ読み込み対応のスリム型ドライブが7千円切り! パナソニック「UJ-120」
http://akiba.kakaku.com/pc/0812/29/093000.php
by 教授.com (2009-01-04 19:11) 

セイレーン

だからそれですよ。
うん。
by セイレーン (2009-01-06 08:44) 

教授.com

>両規格対応のBRD-H6シリーズ,BRD-M4シリーズが17000-18000円程度

これ?
俺が挙げたやつは読み込みしかできないようだけれども、
読み込みだけなら特に使い道無いなと思うのだがどうだろうか。
by 教授.com (2009-01-06 18:31) 

セイレーン

読み込みができるだけでも10000円以下で変えるのはすごいと思う。
あ、BRD-H6シリーズだけど今日家の近くのヤマダ電機に行くと18000円だった。
ヤマダはお買い得なものはお買い得だけどねぇ・・。
by セイレーン (2009-01-06 23:41) 

教授.com

ヤマダは九十九と業務提携したのでもうちょい安くなるかなとか思いつつ、結局のところは変わらないと思う。

で内蔵型のBlu-rayドライブなら最近安くなってきているんではないの?書き込み可能なもので。

よかったらURLとかを貼ってほしい。
PS3を持ってない故にBlu-ray買ったのはいいが袋も開けてない状態のものがいくつかあるんだwww
だから今後の参考にと。


それにしても秒速5センチメートルのBlu-rayはきれいそうだwww
見てないけど・・・
by 教授.com (2009-01-07 08:38) 

セイレーン

>ヤマダは九十九と業務提携した
へーそーなのかw
内蔵型はGGW-H20Nがこないだ一万五千円台だった気がするんだけど・・。
http://kakaku.com/pc/blu-ray-drive/
by セイレーン (2009-01-08 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。