SSブログ

350GB復元計画! [electronics]

350GBProjectが始まりました(今決めた)。
データ用HDDの中身が全部クラッシュしたのでもう一度データを取り直し。
もう手を全くつけていないデータもあったのでそれをきれいにするためだったら意味があったかもしれませんが。
たとえば中学時代、javascriptのゲームを作ってましたけどそんなデータとか。

とりあえず、ニコニコで気に入った動画をひたすら保存しまくるか。
明日学校へ行けば週末がくる。これを利用して一気に。
だから秋葉原もなし(というか、実は風邪気味なんできっと親は許可してくれないと思う)。

なんだかんだ言っても、今までのインポートしてきた音楽データはあるから大丈夫。
そして東方Projectのよくやった作品のデータも無事だし。

むしろ、HDがゴミくずだらけで嫌になったからフォーマットしたんだ思っていたい。


ところで、こんなこともあったからかLAN接続のHDケースはしばらく稼働しないと思う。
セットはしたんだけどね。
せっかく買ってきたのに…残念だ。
でも、SirialATA用HDのあまりがないからというのもあるんだ。
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

kaみー

350GBって結構多くね?
そして中途半端。
by kaみー (2009-01-16 22:11) 

セイレーン

でもよくよく見るとネットからDLしたものが50%以上も占めていたみたい。いや、それ以上かな。

でも自分の不注意でこうなってしまったことに・・・。
MSDだけど、返す時はそのままにしておきます。
なにかリクがあれば入れておくよ。
メールにリストアップしてくれ。

1月半分終わったけど遅くてもそれまでに発送したいし…。
by セイレーン (2009-01-16 22:57) 

kaみー

4回紅楼夢頒布のアレンジCDとかあれば頼む。
テキトーに入れてくれていいし。
by kaみー (2009-01-17 00:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。