SSブログ

行ってはみたものの… [electronics]

今回はハズレ。
実はポケセンにも行こうと思って浜松町まででたもののポケセンが休みだったので浅草線の大門駅で降りた意味なし!
360円余分にかかりました。昨日行けばよかったのですが、昨日は定期貸してもらえなかったし・・・。

それで秋葉原へ。2GBのメモリが4千円台と高い。ネットでは2000円も切っているのに・・・。
I駅まで帰ってきてパソコン工房へ行きました。ここでは納得のいく価格だったので購入。
でも、ネットで買うほうがよかったのに。でも、現在のInspiron1526だと、1GBの構成から4GBにすると+11,550円・2GBの構成から4GBにすると+8400円取られます。(注文した時はメモリを増設するとき、もっと安かったような…)

結局、秋葉原まで出た意味ってなんだったんだろう…と思ったりする。

時間とお金と動力の無駄でした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Inspiron 1526性能は?来年の今頃は… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。