SSブログ

Inspiron 1525,1526緊急特価品に… [electronics]

私が購入した時よりもお買い得になってしまいましたね。
Home Premiunに2GBのRAM CPUはTK-57(標準に戻った) HDD 250GB
いろんなところで性能がアップしております。CPUをあげても5万8千円台。1000円お買い得になってこっちのほうが性能上がったとはどういうことだい?? まぁこれでも安いほうだからこう言っても別に使っていて問題はないからいいけど。

あと、天盤の色です。ピュア・ホワイト復活!しかしオリーブ・グリーン消失。
私が選択したのがオリーブ・グリーンです。ホントはホワイトがよかったけどグリーンでも派手すぎないからそれなりに気に入ってます。天盤が汚れやすいので100円ショップに売ってた窓ガラス保護シートを買い、自分でカットして貼り付けました。窓ガラスから液晶保護シートに改訂したほうがいいんじゃないの?

最後にキーボード。使っているうちに慣れてきたと思います。
が、Back Spaceと¥を押し間違える。右Shiftキーと"↑"キーを押し間違える。とくに後者のほうがたびたび。
だから上にカーソルがいってしまい、そのまま数文字打ち続けるということが起こってしまいました。
やっぱりShiftキーの大きさはEnterキーにそろえてほしいな。何度も言ってますが、キーボードの配置だけ本当に残念です。

ちなみに英語の大文字で打つとき、よく右のShiftを使います。ショートカットキーのときは左のShiftキーでやってます。特に使い分けてるとかそういったことではないですが。

DELLのノートPC一覧
http://www1.jp.dell.com/content/products/category.aspx/notebooks?c=jp&l=ja&s=dhs&cs=jpdhs1&~ck=bt
タグ:Inspiron 1526
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2TBの大容量HD登場NEETを乗り越えた1日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。