SSブログ

im@sを買ってみた [アニメ、ゲーム]

nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

kaみー

なぜ買った?
お前の中でアイマスきてるのか?
それともプロモ・おまけ目当てか?

PRカードクレ

以上。

by kaみー (2009-02-10 08:37) 

セイレーン

面白そうだったから

初回限定が豪華だったから
by セイレーン (2009-02-10 09:54) 

kaみー

面白そうだったからといって5000円位するものを買える君を羨望の目で見る俺・・。

全部?単?複?
by kaみー (2009-02-10 20:23) 

教授.com

そもそも箱○を持っていたのか。
と思ったらPSPかよw


あれだな・・・
地雷を踏めぇぇええええええええええええええええええええ!
by 教授.com (2009-02-11 08:53) 

教授.com

言い忘れていた。

真が好きです。
by 教授.com (2009-02-11 08:54) 

ぺんぎn

予約って全部じゃないよね?
全部だったら尊敬するんだが・・・。

と言うよりアイマスに興味あったとは・・・
やっぱり良いよねアイマス。

個人的には雪歩、千早あたりが大好きです。
むしろ皆大好きです。

ちょっと興奮して文章になってないわ、これ。
by ぺんぎn (2009-02-11 21:50) 

セイレーン

うちのクラスにもim@s面白いよ。と言ってた人がいたからそれもあって購入。
流石に全部買うことはできないです。試しに1つ買っただけだ。
by セイレーン (2009-02-11 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。