SSブログ

ブログに…チートを! [サイト・ブログ]

ちょっとね、うん、あれだ、ええっと、、、そのぅ、ブログにチートを入れてみます。
24時間稼働させてどれだけアクセス数が伸びるのか。

今年に入ってから自重してましたがね。

すこし楽しみww
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

教授.com

そんなことをやっていいと思ってるのか!!
歯を食いしばれーーーーーーーーーーーー


でアクセス解析か何かですか?
なんだっけ?名前忘れたよ。
by 教授.com (2009-02-23 06:48) 

セイレーン

広告欄にあるじゃないか。
アクセスアップを計ってみるの。
by セイレーン (2009-02-23 09:38) 

教授.com

ん~
そこまでしてアクセス数稼ぎたいかなと思う。
批判する訳じゃないよ、そして俺としてはもっとブログが反映することを望む。

しかし自分自身のブログにはプライベートなこと書きすぎているのであまり広まってほしくはないなと考えているため無駄なアクセス数は稼がないようにしている。
この間もある人にばれたようだしね。
そしてね、ブログ=自分のメモ帳のような感覚だからこんな考えになるんだね。

ということで毎日一回カウンター回しているのでこれからももっとバンバン更新よろしくお願いします!!
by 教授.com (2009-02-24 08:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。