SSブログ

遅刻・欠席改善策 [日常]

今日は珍しく6時前気がついたのでいつもの時間までPCをいじってました。
で、今日も午前中で学校終わりました。今週も卒業式や何やらで変則的な授業。来週は試験だからのんびり行きたいところですがそう言ってられないかもです。

というのも、、、

先週は月、火、水の3日しか学校がなかったです。 しかし月,火曜ともに遅刻しちゃってさらに水曜日もまた・・。
水曜日は嫌になって授業放棄しました(水曜日は芸術の授業2時間のみだったし)。

おっかしいな。ちゃんと2時前後には寝てるのに。これはいつもこんな感じなんですけども。早く寝ないとだめなのかなぁ。

最近たるんできたんだろうか。たるみ過ぎだな。 もうそろそろ寝ることにします。
nice!(0)  コメント(11) 

nice! 0

コメント 11

kaみー

よい子は10時に寝て、6時に起きるのです。

君は悪い子。

俺?
極良人。
by kaみー (2009-03-03 01:58) 

教授.com

おいおいそんな時間に寝るからだろ。
常識をわきまえろ。


学校に遅刻したくないならば寝るな!
これ鉄則。

え?違う?
by 教授.com (2009-03-03 04:36) 

セイレーン

おぉ、それは偉いですね。

私も”(2009-03-03 01:58)”の如く見習うようにします。

自分の遅刻・欠席改善プロジェクト始動!!!
by セイレーン (2009-03-03 22:00) 

kaみー

何を言っても今年、俺は無遅刻無欠課だぞ。

遅刻は1年くらいしてないな。
欠席はする理由がないし・・・。

by kaみー (2009-03-03 23:16) 

教授.com

自慢じゃないが俺は39度の熱があるままこっちの学校に行っていた。
昼休み過ぎたぐらいから頭の痛さが耐えられなくなってきて、
喉も痛いからこれは風邪を引いたなとか思ってとりあえず半分意識飛びながら授業を受け終えて家に帰った。
それから熱を測ってみたら40度近い39度の熱がでていた。
顔真っ赤っかだった。

しかし
昼まで全然気づいてなかった。
だめだな俺。
2日間熱下がりませんでしたw


日本では無遅刻無欠席だぜ!
もちろんこちらも。
by 教授.com (2009-03-04 06:55) 

kaみー

熱にはポカリスエットと信じている自分。
by kaみー (2009-03-04 20:01) 

教諭

熱には暖めたオレンジジュースが喉と身体に効くから必然的に熱も下がるよ。

オレンジでなくても、ビタミンCの入ったフレッシュなフルーツジュースならいいそうだ。
by 教諭 (2009-03-05 06:19) 

kaみー

なるほど、

アップルジュースにビタミンCの錠剤1瓶分投入すればいいってわけですねー。
by kaみー (2009-03-05 22:49) 

教授.com

もう、ポッカレモン原液でよくね?
by 教授.com (2009-03-06 04:08) 

kaみー


むしろレモン直食い。
100個ぐらい食べちゃえww
by kaみー (2009-03-06 20:56) 

セイレーン

ねみぃなぁ。
by セイレーン (2009-03-08 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。