SSブログ

予定、行事、日常 [日常]

もう3月ですね~。みたいな定番の会話は置いといて。

ちょうど来週が例大祭じゃないですか。その2日後には試験だ、、。
3月に入って急にハッとした気分です。

明日から始まる平日にすこしでも勉強するようしよ。うん、そうしよう。
土は宝の地図を作成、日は丸一日つぶれるから。

勉強楽しいね~! っていえる人。素晴らしいことだね。そのまま続けてられるようにがんばって。
うちの学校なんてそんなムードが出てないもん。自分が余計勉強しなくなってしまう。

先生だってあと一週間で試験とか2週間で試験とかもう少しガミガミ言えばいいのにと思う。

3/8 博霊神社例大祭へ
3/10-13 学年末考査
3/16-23 多分午前中授業
3/24終業式
3/25-4/5 春季休暇

多分京都に帰還するのは3/25以降になるかと。
また同じクラスだった友達に行事予定を聞いた後でいつ帰るか決めます。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

教授.com

勉強楽しいぜ!!
英語やっほい!!!

あこがれるゥ!


僕の学校の始業式は9日からです。
そしてその日にまたTOEICが学校である・・・
しかもそのときに900点以上マークしておかないと大学行けないよ・・・w
by 教授.com (2009-03-02 09:24) 

セイレーン

みんなが、、どんどん離れていくorz
by セイレーン (2009-03-03 00:16) 

kaみー

勉強楽しいぜ!!(一部除く)
化学やっほい!!!(文型だけど)

あこがれるゥ!(?)

最近、英語の点が上がってきて歓喜している自分。


by kaみー (2009-03-03 01:56) 

教授.com

最近英語のスキルが伸び悩んでます。

何か勉強のメソッドとかないかな~。

by 教授.com (2009-03-03 04:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。