SSブログ

ゆっくりでした [日常]

今日の過ごし方は
 ゆっくりでした。朝に気がついたものの昼まで寝倒し。
その後、神社で行われる例大祭参加名簿をネットで確認。
うん、足を運びたい模擬店は6店舗だ。

そしてもしあれならスケブを描いてもらおうと2枚ほど色紙を購入。
あとは祈るばかり。

ほかに今日やったことは部屋の片づけ。
引っ越し前の段ボールが5つあったのですが、3つに減った。いわゆる圧縮したという感じなのかな。

明日は戦場に行くことになるからこれこそ早めに寝ることにしよう。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

kaみー

スケブか・・・。
紅楼夢の時もいっぱい描いてはったなぁ~。
自分好みの絵師に描いてもらいな。

朝ごろにメールするかも。

by kaみー (2009-03-07 23:38) 

セイレーン

紅のひろばの時はスケブを描いてもらったよ。
それ以外にもスケブを展示して後でアンケートを提出した人から抽選でプレゼントっていう催しもあった。

コミケのときも書いてる人いたけど。

あまり高価なものは立て替えられないぞ。
by セイレーン (2009-03-08 00:03) 

kaみー

ナンボマデだぁ?
by kaみー (2009-03-08 00:32) 

セイレーン

今回は3500円くらい立て替えしたのかな。
by セイレーン (2009-03-08 18:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

下り坂な天気がんばる学園パソ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。