SSブログ

がんばる学園パソ [サイト・ブログ]

現在ブログにチートを入れているため、アクセス数が二〇〇〇を超えている日が多いわけです。
が、その間ずっとパソコンはつけっ放しの放置状態です。

何でアクセスアップのツールを開いているのかというとあの学園パソコンです。
頑張ってますよ。さっき見たんだが、ローカルエリア接続の状態にある継続時間が8日になってた。
あー、そんなことするよりもCtrl+Alt +Delで起動時間がログオンの日付が確認できたな。
09/02/27 1:28:07になってました。
つまり一週間パソコンをつけっ放しにしているということだなw
”更新の準備ができました”アイコンも通知バーにあるけど更新していない状況。
ちゃんと保険をかけておかないと危ないのに。

そういえば、もう一つのInspironも使わないときはスリープにしているもののログオンしてからそれなりに経過しているな。だって起動に時間かかかるからさぁ、スリープにしているんだよぉ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゆっくりでした東京の思い出話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。