SSブログ

春が香っているこの頃 [日常]

今日で春休みも終了。短い春休みでした。
思えば、この春休み1日も暇していません。
いつもならもっとだらだらとしているんですけど。


春休みの後半には京都からのスペシャルゲスト2人が4月1日の夜行バスに乗り、6日の晩まで滞在されておりました。4月1日以前の春休みは京都・大阪にいたのですがその日から今までを距離で表すとものすごく長いように思えます。

6日の晩はスペシャルゲスト2人と近くのモールで外食したのですが泣きそうでした(マジで)。
京都行って帰ってきてそれから今までずっとにぎやかな環境だったので今がものすごくさみしいですね。
学校が始まればその気持ちがどこかに吹き飛び、学校の友達とワイワイガヤガヤするでしょう。そうなればすごくさみしいという気持ちはどこかへいってしまい、スペシャルゲストさんたちを鬱陶しく見てしまうかもしれないです。
正直な話、京都→東京の夜行バスの中で千葉に来てもいいよなんて言わない方がよかったと思ってました。申し訳ない。 いつでも千葉に遊びに来てくれればいいのにね。


とりあえず、春休みは思い切り遊んで思いきり忙しかった(?)ということです。
明日から学校。いままで関西弁だったからこっちの話し方に戻すのに時間がかかりそうです(場の空気に合わせて)。
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

kaみー

大学になったら3週間ほど窺わさせてもらおうww

なんてねw
by kaみー (2009-04-06 01:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。